月別: 2016年11月

昼間しかやっていない池袋のマッサージ店に行きたくて・・・

製造業で働いている僕は、立ち仕事が多いので毎日クタクタです。
年末になると繁忙期なので、今以上に疲れてしまいます。
入社して10年になりますが、何度やめようと思ったことか・・・
でも、池袋にあるマッサージ店を利用してから、体の疲労がたまりにくくなりました。

ただ、池袋にある行きつけのマッサージ店は昼間しかやっていないので、通うのが大変なんです。
そこで、僕は休日仕事に出て平日休みを取るという方法に出ました。
休日の出勤は、順番に回ってくるのですが、やはり結婚している人は、休日家族と過ごしたいみたいで出勤を変わってほしいと言われることが多いです。

まぁ、結婚してなくて彼女もいない、マッサージしか興味がない僕にとっては好都合でした。
休日出勤をして平日休み、マッサージをする。
僕とって至福の時間です。

今まで、平日休みを取ることができなかったので、休日やっているマッサージ店に行っていたのですが、どうしても凝りや疲労が取れなくて・・・不満でした。
でも、ある時池袋にショッピングに行ったついでに、みつけたマッサージ店に入ってみたんです。
そこのマッサージ店が、今僕がハマっているところです。

1時間コースをいつも利用するのですが、マッサージ開始して10分でノックアウトになります。
あまりにも気持ちがいいことと、僕の凝っているところをピンポイントで当ててくれる。
なので、ベッドの上に寝ているだけで凝りがなくなるんです。
最初のころはカウンセリング?のようなものをしていたけど、何度も通い続けるうちに、多分凝っている場所がわかってきたのだと思います。

毎回、受付を完了させてベッドに寝ているだけで完了するこの常連のような感じがたまらなく好きです。
このお店を会社の同僚にも教えてあげたいと思っているのですが、教えてしまうと、僕が休日出勤をなんで頑張っているのか・・・ばれてしまうので、あえて黙っています。

このマッサージをしなければ、毎日の仕事を乗り越えることができない・・・逆に言えば、マッサージをすることで乗り越えられているのかもしれません。

料金も、他のマッサージ店よりも安いので給料の安い僕に助かっています。
これから年末に向けて忙しくなっていくので、マッサージをしながら頑張っていこうと思っています。…

Continue reading